未分類

井上尚弥、バンタム級では初めてとなる4団体王者に、

簡単な紹介文

昔からスポーツ観戦が好きで、特に好きなのは「プロボクシング」ですね。 一対一の個人戦であれだけ長時間に亘って楽しませてくれるのはボクシングくらいのもんでしょう。 特に、プロボクシングはプロレスなどのショウ的な要素などと違って、実力者同士が最大限の力を発揮して死ぬまで(・・?)やる真剣勝負であり、見ていてもハラハラドキドキで見ている方もツイツイ大声で応援してしまいます。

感想

そして、今現在では個人的な見方で最大に期待できるプロボクシングの選手としては井上尚弥かもしれませんね。 過去にも念願の本場アメリカのラスベガスで期待通りのKO勝ちをおさめ6度目の防衛を果たしましたね。 そして次戦の井上尚弥の7度目の防衛戦の相手挑戦者はWBOスーパーフライ級7位のヨアン・ボワイヨ(フランス出身)で、会場は横浜文化体育館で年末の12月30日の行われるとされています。

対戦相手の詳細情報

バンタム級4団体王座統一戦、2022年12月13日、日本東京都江東区の有明アリーナで開催、

-未分類